2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メンタル強化パッケージ

リア充っぽい人が話しかけてくると



一瞬で頭が真っ白になって何も言えなくなってしまう。



 



店員に話しかけられると



キョドってオドオドしてしまう。



 



用があっても人に話しかけることができない。



 



頼みごとができず、いつも一人で抱え込んでしまう。



 



声が小さくて何度も「え?」と聞き返されてしまう。



 



自分の短所ならいくらでも思いつくが、



長所が一つも見当たらない。



 



「嫌われてないだろうか」とばかり考えてしまう。



 



何か行動しようと思っても、



「どうせうまくいかない」「失敗したら笑われる」



と考えてしまい、結局何もできない。



 



相手の目を見て話せない。



なんでも遠慮してしまう。



本当の自分を表に出せない。



 



 


ろくに友達ができない



ダメ人間な自分が大嫌い。



 


 


そんな悩みを吹き飛ばします!



 


 


自分の殻をブチ破る!



『メンタル強化パッケージ』



 


 


 


 


あなたのまわりで
青春を謳歌するリア充達。


 


 


休み時間は男子も女子も
ごちゃまぜで、みんなで
ワイワイおしゃべりして


 


みんなでお昼ごはん食べて
毎日笑って過ごしてる彼らを見て、


 


 


「自分もあんな風に、
普通の人になれたらなぁ…」


 


なんて思ったことは
ありませんか?


 


 


もしくは、遠い存在すぎて、
そんな人達は眼中に
なかったかもしれません。


 


そこまで来たらホンモノです。


 


 


 


この手紙は、
そんなあなたのためだけに
書きました。


 


 


僕らが求めていたことは、
当たり前の生活。


 


 


普通にしゃべって
普通に遊んで
普通に生きる。


 


 


たったそれだけでよかったのに。


 


 


モテモテになりたいわけじゃない。
天才になりたいわけじゃない。


 


 


普通でいい。
それで十分なのに、


 


それは余りにも遠く、
夢のようにぼんやりとしか
イメージできない世界。


 


 


もう、疲れましたよね。


 


よく頑張りました。


 


つらい人生をここまで
歩んでこれたあなたはえらいです。


 


 


もう、安心してください。


 


 


人見知りで、
誰とも打ち解けられなくて
人と仲良くなれなくて


 


いつもひとりで
寂しく生きてきた人生とは、
今日でサヨナラです。


 


 


メンタル強化パッケージを
受け取ってください。


 


 


心の壁を打ち破り、
誰とでも気軽に話せるように
なるための方法を凝縮させた
プログラムです。


 


 


あまり話したことのない人といるときに、
「何か話したほうがいいかな」
「でも余計なこと言っちゃったらどうしよう」
「嫌そうな顔されたらどうしよう」
なんて悩むこともなくなります。


 


 


「この年でろくに友達がいないなんて」
「こんなダメな自分と仲良くしてれる人なんているのかな」
「異性とほとんど話したことないし、恋人なんて絶対できない」
「ネガティブなことばかり考えてしまう自分が嫌い」


 


などと自己嫌悪に陥ってしまう
日々から脱出することができます。


 


 


「このままずっと孤独に生きていくのかな」
「こんな人見知りで、社会に出てからやっていけるのかな」
「そもそも面接とか無理だし、就職できる気がしない」
といった不安も消え去ります。


 


 


いつでも自信をって
堂々としていられるようになります。


 


 


人と話すときにも無意識に
心の壁を張ってしまうこともなくなり、
ビビらずに誰とでも話せるようになります。


 


 


相手との距離を縮めるのも
30倍速くなります。


 


 


スベることを恐れずボケをかまして
周囲をどっと笑わせて、
「お前面白いな」と
言われるようになります。


 


 


心から会話を楽しいと思えるようになり、
自然とあなたに笑顔が生まれ、


 


 


「あれ、前より明るくなった?」
と言われるようになるでしょう。


 


 


 


相手も楽しい気分に
させられるようになり、


 


 


楽しい雰囲気に誘われて
人が集まるようになり、


 


 


あなたはみんなから
必要とされるようになります。


 


 


「お前がいなきゃ始まんねーよ」
「あいつがいないと寂しいな」
と思われるようになります。


 


 


「いやいや、俺にはそんなの無理だよ」
「僕なんかがそんな風になれるわけない」

と思うかもしれません。


 


 


しかし、誰だってリア充になって
人生を楽しむ権利はあるんです。


 


 


どうしてあなただけ
つらい人生を歩まなきゃいけないんですか。


 


おかしいですよ。


 


 


夢見ていいんです。


 


 


あなたには、愉快な友達に囲まれて、
毎日笑って過ごす権利があります。


 


 


あなたのことが
好きで好きでたまらない彼女が


 


あなたのために
お弁当を作ってくれたり、


 


甘えて腕に抱きついてきたり。


 


 


そんな未来を、
あなたも手に入れていいんです。


 


 


でも、あなたはまだ、
イメージできないかもしれません。


 


 


自分に彼女ができる可能性なんて
1ミリも感じてないかもしれません。


 


 


現実が悲惨すぎて、
夢見る余裕すら与えられない。


 


 


感覚が麻痺して、自分の状況が
分からなくなっているのでしょう。


 


 


重傷すぎて、
痛みも分からなく
なってしまっていたんです。


 


 


早く手術しないと、
大変なことになってしまいます。


 


 


 


人と話すことは、
つらいことだと思っていませんか?


 


 


 


自分から声をかけようと思っても
ウザいと思われる未来しか考えられない。


 


 


「空気を壊してしまいそう」
「何もしないほうがマシだ」と
思ってしまう。


 


 


そうやって結局、
どこのグループにも入れない。


 


 


 


急に話しかけられると
頭が真っ白になって、
分けわかんないこと言ってしまう。


 


 


相手の質問に答えるまでに
3秒ぐらいかかってしまう。


 


その空白の3秒が怖い。


 


 


うまく答えられなかった
自分の姿を後で思い出して


 


背筋がゾワっとして
頭の中がぐちゃぐちゃして
死にたくなる。


 


 


リアクションが薄いせいで
すぐ会話が途切れる。


 


 


 


頭の中で整理して
話すことができない。


 


 


口から出た言葉は
自分でも分かるぐらいめちゃくちゃ。


 


 


「声が小さい」とよく言われるが
大きい声で話すことができない。


 


そして聞き取ってもらえず、
「え?」って何度も聞き返される。


 


 


相手の目を見て話せないし、
つい、うつむいてしまう。


 


 


 


人と話してても、
何も楽しくない。


 


ただの苦痛でしかない。


 


 


だからって、自ら孤独を
選んでしまっていませんか?


 


 


「別にひとりでもいいし」
なんて思ってしまっていませんか?


 


 


ケータイのアドレス帳が
スッカラカンじゃないですか?


 


 


休日はいつも家でゴロゴロしてて
親に「たまには外出たら?」
なんて言われてませんか?


 


 


風邪を引いたとき
心配してくれる人はいますか?


 


 


人と関わっても、
嫌われるか、
相手にされないかの2択。


 


誰にも必要とされずに生きてきた。
誰にも愛されず生きてきた。


 


 


もう、やめにしましょう。


 


そんなつらい人生。


 


 


 


友達に慕われ、
恋人に愛される幸せな人生を、


 


あなたも手に入れていいんです。


 


 


人見知りなあなたが、
無理はせず、普通レベルの自信を
手に入れるための具体的な解決法を
すべて公開していきたいと思います。


 


 


チャラ男のような
抜群のトークスキルを
身につけなくても


 


心理学を応用した会話術を使えば、
しゃべるのが下手でも、
口数が少なくても
自然と人に好かれ、


 


話し相手に困らない生活を
送ることができるようになります。


 


 


大丈夫です。


 


 


なので、どうか最後まで
しっかりと読み進めてください。


 


 


 


今は人見知りを克服して、
今こうしてお話ししている僕も
昔は超人見知りでした。


 


 


対人恐怖症で、
人と関わることを
とにかく恐れていました。


 


 


あなたより重度の
人見知りかもしれません。


 


 


中学生の頃は毎日
いじめられていて、
楽しい思い出なんてありません。


 


友達は、いませんでした。


 


本当に、ゼロです。


 


 


クラスメイトから


 


「早く死ね」


 


「消えろよカス」


 


と暴言を吐かれ、


 


 


まわりの人も誰も
助けてくれませんでした。


 


 


親には相談できませんでした。


 


父親は厳しい人なので、
いじめられてるなんて言ったら


 


「情けない!」
「もっとしっかりしろ」
と怒鳴られるに違いありません。


 


 


母親には心配かけたくなくて
相談できませんでした。


 


それに、母親に言ったら
父親にも伝わってしまいます。


 


 


 


先生にも相談できませんでした。


 


 


チクったことがバレたら
もっとイジメがひどくなると思い、
何も言いませんでした。


 


 


友達もいないし、
完全に孤独でした。


 


 


 


親に
「学校どう?」と
聞かれるのが怖くて、


 


家族ともほとんど
話さなくなりました。


 


 


ただでさえ口数が少ないのに、
さらに無口になってしまいました。


 


 


学校へ行っても、
一言も声を発することなく
1日が終わることも
少なくありませんでした。


 


 


あまりにもしゃべらないから、
声が退化してしまったの
かもしれません。


 


 


大きい声が出せなくなりました。


 


声が小さくて
聞き取ってもらえません。


 


 


口の筋肉も退化していたのでしょう。


 


しゃべろうと思っても、
口が追い付かないんです。


 


 


何言ってるか分からない。


 


 


話すために必要な能力が
すべてダメになっていました。


 


 


そんな僕は、
話すこと自体が
コンプレックスでした。


 


 


人と話したくない…。


 


 


いつも現実から
逃げていました。


 


 


そんなんだから、
ずっと友達はできませんでした。


 


 


気を使って話しかけてきてくれる人がいても、
打ち解けられず、すぐに会話が終わりました。


 


 


教室にいるのが嫌で、
仮病を使ってよく保健室に
通っていました。


 


早退もよくしました。


 


 


母親が心配してくれるのが、
ものすごくつらくて、
「自分はなんて最低なんだ」と
思い詰めていました。


 


 


変わらなきゃと思って、
高校デビュー。


 


 


無理して明るいキャラを
演じました。


 


 


積極的に、
話しかけました。


 


でも、長くは続きません。


 


 


まわりのテンションに
ついていけませんでした。


 


人をいじって笑いを取るのが
怖くてできませんでした。


 


 


いつまで経っても上っ面だけの
関係の友達しかできませんでした。


 


 


心から信頼して何でも話せる友達もいないし、
いつも相手に気を使ってばかりで
話していても全然楽しくありませんでした。


 


 


学校で話す程度の友達しかできず、
放課後に一緒にどこかへ寄り道したり、
休日に一緒に遊ぶほどの仲にはなれませんでした。


 


 


一度は話せるようになった人とも、
しだいにフェードアウトしていきました。


 


 


話しかけようと思っても、
「話す用ないしな」と思って、


 


話しかけられず、
結局自分から話しかけることは
減っていきました。


 


 


それに、やっぱり集団には
入っていけませんでした。


 


 


ひとりでいる人には
なんとか話しかけられるけど、


 


誰かと話してたり、
グループになってる人のところへ
入っていくことはできません。


 


 


「入っていったら迷惑かな」
「なんだコイツ?って思われるかな」
「せっかくみんなで楽しくのに、僕が入ったら
話してる雰囲気を壊してしまうかもしれない」


 


 


そんなことばかり考えて、
結局みんなとワイワイすることは
できませんでした。


 


 


そんなこんなで結局、
数か月後には元の暗い性格に
戻っていました。


 


 


幸い、イジメはなくなったけれど
また僕は、ひとりになりました。


 


 


いつもひとりで
机でボーっとしていました。


 


 


 


青春時代だというのに、
彼女ができる気配は皆無。


 


女子の友達もいないし、
そもそも女子と話せない。


 


男友達だっていない。


 


 


父親にも
「彼女とかできないのか」と
聞かれて、


 


「うん…」と答えると


 


「だろうな」と言われる。


 


 


 


好きな子はいました。


 


でも、その子に
話しかけられた時、


 


テンパって訳わからない返事を
してしまいました。


 


 


その子の表情は
引きつっていました。


 


 


恥ずかしくて、
消えたい気分でした。


 


 


後日、その子が彼氏と
手を繋いで歩いているところを
見てしまいました。


 


 


すごくショックでした。


 


彼氏がいなかったとしても
自分なんかが付き合えるわけないのに。


 


 


 


やっと、本気で
人見知りを直したいと
思うようになりました。


 


もう、高校も終わりの頃です。


 


 


大学デビュー!
今度こそ変わってやるぞ!

と意気込んで、


 


ネットや本で、
会話上達法を学んだりもしました。


 


 


でも、全然効果がありませんでした。


 


 


そもそも、実践できないんです。


 


 


「聞き上手になれ」と言われても、
話す相手がいないんです。


 


 


僕に、愚痴を話したり
相談なんてしてくる人はいません。


 


「宿題どこだっけ」とか
「テスト範囲どこまで?」
みたいなことしか聞かれませんでした。


 


質問に答えて、会話終了。


 


 


それなのに、
どうやって聞き上手になれと?


 


 


 


多くのテクニックは
0からプラスになるために
書かれていました。


 


普通に友達のいる人が、
さらに人から好かれるために
テクニックだったんです。


 


 


でも僕は、
マイナスからのスタートなんです。


 


 


マイナスから0になるための
テクニックが必要だったんです。


 


 


僕は普通以下。
自分が嫌になるばかりです。


 



あるカウンセリングの先生との出会い。


 


 


僕はカウンセリングに
通うことになりました。


 


 


1時間で5000円程度の
カウンセリングに、
13回通ったので、


 


 


交通費なども合わせると
総額7万円ほど
かかってしまいました。


 


 


 


しかし、そのカウンセリングの
先生との出会いが、僕の人生を
大きく変えることになります。


 


 


先生は、
まるで全てを包み込んで
くれるかのような
本当に優しい方でした。


 


 


僕の話を、
じっくり聞いてくれました。


 


僕は、つっかえながらも、
蚊の鳴くような小さな声で
先生と会話をしました。


 


 


こんな僕とまともに
会話をしてくれるのは、
先生だけでした。


 


 


こんなにも、
自分の話を聞いてくれたのは
先生だけでした。


 


 


 


僕は先生の優しさに、
涙をこぼしてしまいました。


 


 


先生は、僕が変わるために
必要な『考え方』を
教えてくださいました。


 


 


 


鬱で卑屈でネガティブな僕に
自信を与えてくださいました。


 


 


全てのカウンセリングが
終わった頃には、


 


心がフッと軽くなって、
なんだか頑張れそうな、
そんな気分になっていました。


 


 


僕は先生のアドバイスを心に刻み、
学校で友達との会話をしました。


 


 


友達といっても、
一緒に出かけたこともなく、
用事があれば話しかける
程度の友達でした。


 


 


雑談とか、趣味の話は
ほとんどしたことがありませんでした。


 


 


 


しかし、そんな彼とも、
普通にくだらない話を
することができるようになりました。


 


 


『心の壁』なんてものは
なかったんです。


 


そんなものは、自分で作り上げた
幻想であったことが分かりました。


 


 


ちゃんと『友達』だといえる
関係になることができました。


 


 


僕に初めて、
一人の友達ができました。


 


 


 


雑談ができるようになったのは、
大きな進歩でした。


 


少ないながらも、
友達が増えていきました。


 


 


 


休み時間、
僕のそばにはいつも友達が
いるようになりました。


 


 


昼食も友達と一緒。
好きなゲームやマンガ、アニメを
語り合ったりしました。


 


 


ある日、友達の一人が
「カラオケ行こうぜ」と言い出しました。


 


僕も彼らに誘われました。


 


 


「こんな僕でも、
友達と遊びに出かけたりできる、
普通の人になれたのかな」


 


そう思うと、
嬉しくてたまりませんでした。


 


 


 


それからというもの、学校以外でも
友達と会うようになりました。


 


 


休日も一緒に食事に行ったり
水族館、お花見にも行きました。


 


 


信じられないことです。


 


僕は今まで、
いつも休日は家でひとりで遊んで
生きてきました。


 


 


中学生の頃
「学校来るな」と言われていた僕が、


 


今では積極的に
遊びに誘われるようになりました。


 


 


 


 


少しづつ、
自身がついていきました。


 


 


大学で、好きな子ができました。


 


その子とは、
普通に話すことができました。


 


 


明らかに僕は
変わっていました。


 


 


女子とも気軽に
話せるようになっていたんです。


 


 


 


気になるその子を、
水族館に誘ってみました。


 


 


「えっホント!?やった!」


 


 


すごく喜んでくれました。


 


 


 


「なんか僕リア充っぽいぞ」
ニヤニヤしてしまいそうです。


 


その子が、
その後の僕の彼女です。


 


 


 


人見知りを克服すれば、
こんなにも変われるのか。


 


今までの人生は
いったいなんだったんだ。


 


 


僕が得たテクニックは、
すべて再現性があり、
即効性があるものでした。


 


 


僕が本当に求めていた
具体的なテクニックを
知ることができたのです。


 


 


なぜ僕がここまで変われたのか、


 


それは、運が良かったからです。
たまたま正しいテクニックを
知ることができたからです。


 


 


人見知りの人の気持ちが分からない
元々リア充のような人が
書いたテクニックなんて役に立ちません。


 


 


変われる人と変われない人の違いは、


 


 


もっと初歩的なところで
つまずいている人に合ったテクニックを
知ってるか、知らないかだけなんです。


 


 


あなたは、知らないだけ。


 


何も悪くなかったんです。


 


 


誰も教えてくれなかったから、
こんなにも悩むことに
なってしまったんです。


 


 


本当に、誰も教えてくれない。


 


 


学校でも、
人見知りを直す方法なんて
教えてくれません。


 


 


人見知りで、
あがり症だと就活でも
面接で圧倒的に不利になります。


 


なのに、直し方を
誰も教えてくれないんです。


 


 


おかしいですよね。


 


あなたはそんな社会の
被害者なんです。


 


 


あまりにも無責任です。


 


 


人見知りなんて普通に生きてれば
勝手に直るとでも
思ってるんでしょうか。


 


ホントに、
いい加減にしてほしいです。


 


 


友達の作り方も、
仲良くなる方法も、
恋人の作り方も


 


ちっとも教えてくれません。


 


 


それなのに、
あなたはよくここまで
頑張ってきました。


 


 


えらいです。


 


 


もう、頑張らなくていいんです。


 


無理しなくていいんです。


 


 


あとは、僕に任せてください。


 


 


 


あなたの人見知りを完全に消し去り、
最高に幸せな毎日を送るための
テクニックを全てお渡しします。


 


 


 


 


あなたは知っているでしょうか。


 


 


人見知りを直すには、
順序が非常に大事だということを。


 


 


正しい順番でテクニックを
実践すれば、


 


あなたは1対1の会話でも
緊張したり会話が途切れたりしなくなり、


 


相手が年上だろうが
異性だろうが
気軽に話すことができるようになり、


 


 


3人以上での会話でも
余りものになることなく
自然に会話に参加でき、


 


 


集団の中でも
空気のような存在になることなく、
笑いを起こして
場を盛り上げられるようになるんです。


 


 


逆に、間違った順序で
テクニックを実践してしまうと


 


あまり効果を感じられなかったり、
いまいち実践できないということに
悩むことになってしまうんです。


 


 


その結果、
「やっぱ俺には無理だ」
「人見知りを直すなんて不可能だ」
と思い詰めてしまうことになります。


 


 


 


そのためにも、
順序を大事にしてください。


 


 


RPGと同じです。


 


 


RPGは正しい手順で
進めないとクリアできません。


 


 


間違った道を進めば
行き止まりになったり、
罠が待っています。


 


 


 


それと同じで、
正しい手順さえ踏めば
人見知りを直すことが
できるのです。


 


 


あなたは、
あまりにも多くのことに
悩みすぎています。


 


 


絡まったコードのように
ぐちゃぐちゃになった悩みを、


 


ひとつづつ解いて
いかないといけません。


 


 


無理にいっぺんに改善しようとすれば、
余計に絡まって身動きが
取れなくなります。


 


 


何度も言いますが、
順序が大事なのです。


 


 


ステップ1、
ステップ2、
ステップ3、
という風に、
手順を踏む必要があるんです。


 


 


人見知りの悩みは
ステップ1やらステップ3やらが
ごちゃまぜになっています。


 


 


例えば、
「集団の中でうまく会話するには?」


 


「どうしたら面白いことを
言えるようになるのか」


 


「ノリやテンションを良くするには」


 


 


これらは、
僕の中でステップ3なのです。


 


 


いきなりステップ3を
やってもうまくいくはずがありません。


 


 


だから僕は


 


「その前にする事があると思います。
まずこのステップ1から始めてください」


 


と提案してみたのです。


 


すると、ほとんどの人が


 


「あぁ!確かに、言われてみれば
最初にステップ1をやらないとダメですね!
なんで気が付かなかったんだろう」


 


と、間違いに気付いてくれました。


 


 


そして、彼らは
実際にステップ1、2、3という風に
踏んでいくことでだんだんと、
人見知りが改善されていき、


 


 


集団の中で会話を楽しんだり、


 


ノリや良くなって面白いことを
言えるようになっていったのです。


 


 


 


僕が、順序が大切だと思うようになったのは、
ひとりよがりな考えではありません。


 


実際にこの手順を知る事で、多くの人が
少しづつ人見知りを直すことができたからです。


 


 


では、いったい何から
始めればいいのか。


 


何も驚くことではありません。


 


 


言われてみれば当然だと
思うはずです。


 


 


それは、
1対1の人間関係を構築する
ということです。


 


 


ひとりひとりがあなたと
本当に仲のいい人達の集団なら、
会話に入れないわけがないんです。


 


 


人間関係がしっかり
できていれば、


 


いじったりからかったり、
逆にいじられたりして
笑いを取ることも
できるようになります。


 


ボケに対して
うまく返せず、
笑うことしかできないのも、
人間関係ができてないから。


 


 


ツッコミというのは
「馬鹿か!」
「そんなわけねーだろ!」と
結構キツいことを言わないとできません。


 


 


だから、人間関係ができてないと
気を使ってしまって、できないんです。


 


当然ノリも悪くなるし、
テンションも低くなりがちです。


 


 


仲良くない人達と
楽しく会話するのは難しいんです。


 


 


相手が1人でも話しにくいのに、
それが集団となれば
うまく話せるわけありません。


 


 


みんなそれぞれ
仲のいい人と話を始めて、
あなたの入る隙なんて
なくなってしまうんです。


 


 


 


だからまずはじめに
やるべきことは、


 


1対1の人間関係を構築すること。


 


 


 


相手があなたを完全に信頼し、
ちょっと言いづらいことまで
あなたに相談できるほどの人間関係を
作りあげてください。


 


あなたと話したくてしょうがなくて、
向こうから勝手にあなたに
声をかけにくるような状況を
作り上げてください。


 


 


「そんなの無理だよ…」


 


「それができないから困ってるんだ」


 


え、何を言ってるんですか?


 


 


そのための
メンタル強化パッケージです。


 


 


初対面が苦手。


 


うまく話せない。


 


相手をイライラさせてしまう。


 


うまい返しができない。


 


人と仲良くなるのに苦労する。


 


なかなか距離が縮まらない。


 


雑談ができない。


 


会話が途切れる。


 


話題が見つからない。


 


会話を楽しめない。


 


 


 


そんな悩みを徹底的に具体的に
解決するテクニックを解説した教材です。


 


 


さらに心理学を応用した
テクニックによって
人に好かれるということにも
重点を置いた方法を凝縮しました。


 


 


 


まずは1人、実際に大切な友達を
作ってみてください。


 


 


そうすれば…


 


 


「僕にもできた」


 


「こうやって仲良くなればいいのか」


 


 


以前より少しだけ自身がついたあなたが、
そこにいるはずです。


 


「やればできる」


 


そう思えた瞬間、
あなたの隠された才能が爆発します。


 


 


友達が増えていくとともに、
自信がガンガンついていきます。


 


自信がついたあなたはもう
緊張したりキョドったり
頭が真っ白になることもなくなり、


 


堂々と話せるようになります。


 


 


オドオドビクビクしていた
自分とはサヨナラ!


 


 


今までより明るく楽しげな
雰囲気が出るようになった
あなたのまわりには
自然と人が集まるようになり、


 


 


みんなから好かれ、
みんなから必要とされる
存在になるでしょう。


 


 


あなたのまわりからの
イメージは
「話しやすい人」
「楽しい人」
「面白い人」


 


 


今までのイメージなんて
すぐに上書きされてしまいます。


 


 


「この前まで暗かったのに」
なんて陰口を言われないか心配ですか?


 


 


大丈夫です。


 


 


人は物事の最後に起きたことが
記憶に残りやすいので、


 


 


昔の暗いあなたのことなんて
みんなすっかり忘れて全く気にせず、


 


あなたに親しみやすさを感じて
笑顔で接してくれます。


 


 


メンタル強化パッケージは
かなりのボリュームになっているので、
「これ全部マスターできるのかな」
と思うかもしれませんが、


 


全てマスターする必要はありません。


 


いくつかの重要なテクニックを
押さえておけば、
それだけでも友達との距離が近くなることを
実感できます。


 


 


極度の人見知りだった僕でも
実践できた具体的な方法なので、
特別難しいものではありません。


 


 


また、他の書籍や教材のように
どこかで聞いたことがあるような
内容ではありません。


 


読んだ瞬間、
「そうだったんだ!」と
あなたの考え方が
思いきり変わる内容になっています。


 


 


教材は、今までと同様に
PDFの形でお渡しします。


 


買ったことを
親や兄弟にバレたくないならば、
誰にも知られずひっそりと
ダウンロードすることができます。


 


『銀行振り込み』で現金で入金すれば
買ったことが親にバレることもありませんし、
家に商品が送られてくることもありません。


 


書籍と違って、実体のないPDFデータなので
部屋のどこかに隠しておく必要もありません。


 


なのでメンタル強化パッケージを買っても
親に見つかって恥ずかしい思いをすることもありません。


 


 


 


メンタル強化パッケージの
具体的な内容をお伝えしましょう。


 


 


ネガティブから抜け出せない理由

「明るい人になるぞ!」と意気込んで見ても、翌日には暗い自分に戻っている…。どうしてそうなってしまうのか。なぜ変われないのか。その本当の原因を知っていなければ、あなたはこの先もずっと変わることができません。意外にも気付いていなかった、ネガティブ思考を抜けさせない原因とは…?


 


明るくなるためのマインドトレーニング

ネガティブ思考から抜け出せない原因が分かってしまえば、あとはその対策をするだけです。具体的にどんな方法を使えばネガティブ思考から抜け出すことができ、誰からも好かれるような明るくて楽しい人になることができるのかをお教えしましょう。


 


なりたい自分になれる自己嫌悪脱出法

「自分が嫌いで仕方がない」そんなあなたのために、自己嫌悪に陥ってしまう本当の原因をお教えしましょう。自己嫌悪になってしまうのは、自分がダメ人間で何のとりえもないからではありません。例えあなたが数えきれないほどの自分の短所に悩んでいたとしても、自己嫌悪に陥らなくなる方法があります。


 


声を大きくする方法

大きな声でハキハキとしゃべることができず、「何言ってるか分かんない」「ちゃんとしゃべれよ」などと注意され、つらい思いをしていませんか?「大きい声出せ」と言われれも、そんなすぐに出せるもんではないですよね。ではなぜ大きい声を出せないのか、その原因と対処法をお伝えします。


 


自信をつける王道テクニック

「もっと自分に自信を持ちなよ」そんなこと言われたって、自信がないもんはしょうがないですよね。そんな無責任なアドバイスにあなたは悩み続けてきたことでしょう。「自信を持て」みんな言います。でも、どうやれば自信をつけることができるのか誰も教えてくれません。そこで、元々自分が大嫌いで仕方なかった僕が自信を持てるようになった具体的な方法をあなたに伝授します。


 


定着したキャラをリセットする方法

「真面目そう」「おとなしい」「物静か」そんなイメージを持たれてしまっていて、明るくなることができない。くだらないことを言ったりできない。「突然どうしたんだコイツ」と思われるのが怖くて変わることができない。もし第一印象からやり直せるなら、やり直したいですよね。実は、今あなたがいる環境(学校など)を変えなくても、定着したキャラをリセットできる方法があるんです。


 


失敗する恐怖の乗り越え方

自分から積極的に話しかけていけば友達は増えるし、冗談を言って笑いを取ることができればみんなから面白い人だと思ってもらえる。そんなこと分かっているけど、その一歩を踏み出すのが怖い。「無視されたらどうしよう」「余計なこと言って嫌われないかな」「スベったら恥ずかしい」そんな、失敗する恐怖から抜け出すための方法を知りたいですか?


 


会話がつっかえなくなる小技

突然誰かに話しかけられるとテンパって「あ、えっと…」とうまく話せなくなってしまう。話したいことがスラスラ出てこなくて、会話が詰まってしまう。「なんかしゃべったほうがいいかな」「何か面白いこと言わなきゃ」などと考えてるうちに頭が真っ白になって何も話題が思いつかない。そんなあなたのための会話小技集を受け取ってください。


 


テンションを上げてノリのいい人になる方法

リアクションが薄いせいでつまらない人だと思われてしまう。まわりから明るくて面白い人だと思われたいのに、それができない。そんなあなたのために、まわりから人気者になるためのテクニックをお届けいたします。これを実践すれば、暗い感情がフッと消え去り、いつでも友達と笑い合える明るい人になれるでしょう。


 


7割の人が気付いていない、嫌われる原因

嫌われるのは、怖いですよね。あなたは、人に嫌われないために色々と考えながら行動していると思います。しかし恐ろしいことに、あなたは「嫌われる人の特徴」を勘違いしています。これを知らなければ、どんなに嫌われないように頑張っても、無意識に人に不快な思いをさせてしまい、嫌われてしまうかもしれません。そうならないためにも、この事実は絶対に頭に入れておいてください。


 


誰からも好かれるための最重要思考

「自分は誰からも必要とされていない」そんなことをふと考えてしまい、どうして生きているのか分からなってしまう。もしまわりの友達がみな自分のことを大切にしてくれたならどんな幸せでしょうか。大丈夫です。あなたを必要としてくれる人は必ずいます。誰からも必要とされるために最も重要なことを教えましょう。あなたが孤独に悩んでいるのは、あなたがダメ人間だからではなく、この最重要思考を知らないからです。これを知るだけで、あなたは人から大切に思われるようになります。


 


初対面の人と一瞬で打ち解ける方法 

仲良くなるのに時間がかかりすぎてしまう。初対面で失敗して結局仲良くなれずに終わる。そんな状況を完全打破するための超オススメテクニックです。僕はこの方法を知っただけで、話すのが苦手だったにも関わらず、友達がどんどん増えていき、どうでもいい話やくだらない雑談でも盛り上がれるようになりました。


 


 


軽くまとめただけでもこんなに長くなってしまいました。
ここに紹介した内容はほんの一部でしかありません。


 


 


実際に受け取って、
その効果を実感してみてください。


 


 


 


ではもう一度、
教材の内容をまとめます


 


 


メンタル強化パッケージ


 


ダウンロード版のPDF形式


 


 


購入するにあたり、
難しい手続きは一切ありません。


 


親にバレたくなければ、
こっそり買うことができます。
親の承認はいりません。


 


 


そして、役に立たなかった場合は
60日以内ならば
全額返金いたします。


 


>>>続きはこちら


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

おすすめ人気サイト

自己啓発編
あなたの未来はここからです 学習・自己啓発
新たなステージへ 新発見!!
新しい自分形成
chenge the mind!!
進化する自分 好き
自己啓発ブログ
自己啓発じいさんのブログ
ありったけの自己満野郎!
更なる高みへ。
自己啓発・学習サイト
自己啓発・学習ブログ
資格取得・自己啓発に強いブログ
資格取得・自己啓発に強い!!
自己啓発のブログ
より豊かな人生を送るためにすべきこと
己を鍛える
発見!新たな自分
ワンランク上の自分にこんにちは!
新たな自分になりまshow!
My First Life
こぶへいの自己啓発集
学んで強くなれ!
俺様を開拓するザマ。
自己を高めるお助けアイテム!お金で買えるモノがある
自己啓発の猛者ども。
必ず役に立つ自己啓発集
こぶへいの自己啓発ブログ
人生バラ色
学習・自己啓発
あなたの未来をつくる教材
E-BOOK MART
情報通
シンク ライフ
人生が変わる一冊 自己啓発・学習編
学習と自己啓発にこの一冊
人気の啓発教材
自己成長を望むあなたへ
人気の自己啓発教材
人生の羅針盤 教材
話題の自己啓発教材
話題の啓発教材
自己啓発 教材
人気の自己啓発教材
人気の自己啓発教材
自分への投資
話題の啓発教材
話題の教材 自己啓発編
人気の教材 自己啓発編
人気の啓発教材
人生の節目
学習・自己啓発

美容と健康編
メイクからダイエット、健康全般
美しく綺麗になりたい方へ捧ぐ
beauty がんばろ!
美しい私です
美容と健康第一主義
美容と健康
こぶへいのブログ
綺麗な体と心になるためには
本物の健康人間
美容と健康のブログ
あなたを内側からも外側からも美しく
安心安全に快適堂
美のヴィーナス
美のカリスマ
美と健のブログ
安全かつ大胆 快適屋
年齢を重ねても怖くないアンチエイジング
日々快適に過ごすために
健やかな私
perfect beauty
身も心も美魔女
美しい人がやっているポイント
私の健康&美容法
あなたはまだ美しくなれる
即効主義のアンチエイジング・健康屋さん
美容と健康の超オススメ品
アンチエイジングと健康にこだわったお店
美容・健康博士
ドクター 美容と健康
健康と美容ダイエット
Beauty&Health
美容と健康
嫌でも痩せて、嫌でも奇麗になるサイト
美と健康のカリスマ達が日々訪れている名店
美と健康の女神たち
みな美しくなれる。
あなたの美しさを応援!
こぶへいの美容とダイエットと健康ブログ
Health and Beauty
人間美人
ONE LIFE MIST
美容と健康 ハウツー
体のE-BOOK
健康と美容のサポート
BODY MAKE
健康と美容 役立つE-BOOK
健康・美容 教材
美容と健康 人気教材
今話題の健康と美容の教材
健康と美容の悩み解決教材
美しいあなたをつくる教材
厳選!美容と健康 教材
体を大切にしていますか?
人気の美容と健康教材
美容と健康の人気教材
人気の美容と健康 教材
話題の健康・美容教材
美容と健康 話題の教材
話題の美容・健康マニュアル
人気の美容と健康教材
健やかに美しく
美容
旬な健康的ダイエットをご紹介!
健康

人間関係と恋愛編
悩みはここで解消させましょう!恋愛と人間関係の問題解決
恋愛ブログ
恋愛達者
あらゆる角度からの情報を。
旬恋
恋愛術
恋するブログ
愛され上手
恋愛で悩まないために
恋愛情報をあなたのもとへ
Love すくらんぶる
Love Flag
恋愛達者のブログ
恋愛上達ブログ
恋愛成就ブログ
愛し愛され上手
恋愛成功マスター
恋愛したいんです
恋愛人
恋する惑星
異性をモノにするためにやるべき事
恋愛上々!!
圧倒的な安心の商品達をご紹介!
あらゆる角度からの情報を。
情報交差点
My move!!
こぶへいのブログ
情報トラック
現代を生きる恋愛マスター人
恋愛マスター
恋愛仙人
愛を育む素敵なツール
恋愛成就かけこみ寺
こぶへいの恋愛ブログ
恋愛必勝情報
あの子をものにする
傳八
あなたのそのやり方見直しませんか?
恋愛も仕事での人間関係もうまくいきますよ

人生の分岐点
ここでしか買えない人気の教材
コミュニケーション能力を掴む一冊
悩んでいませんか?恋に。
恋愛から人間関係まで
人気の人間関係と恋愛問題の教材
人間関係の悩み解決!恋愛問題も!!
恋愛の悩みが解決できる教材
あなたの人間関係を考える
人間関係改善教材
人気の恋愛と人間関係教材
話題の恋愛・人間関係 教材
再考!あなたのそのやり方。人間関係編
人間関係と恋愛問題再考
恋愛と人間関係
恋愛と人間関係のおススメマニュアル
あなたの恋愛と人間関係を問う
恋愛問題
お得な情報 大人編

ビジネス編
今がチャンス!旬の情報をあなたにおくります。ビジネス・稼ぐ
稼ぎ頭たちよ集まれ!!!
儲けの猛者
稼がなくちゃ意味がない
稼ぐ高率アップ
稼ぐならまずここ!!
こぶへいの稼ぎ方
稼げないから稼ぐ人になるには。
ビジネスで儲けを出す秘訣
ビジネスで儲けろ!!
ビジネスで稼ぐ大百科
ビジネスで儲けたい方向け
ビジネスで儲けるならここしかない。
こうちゃんのブログ
稼がなくてはいけないあなたへ。
ビジネス 儲けの話
お金稼ぎお助けアイテム
ビジネスで儲けたいあなたへ捧ぐ
儲けの法則
儲けたい方のみ来てください
稼ぐならここ
一人で稼ぐためのスキル
お金稼ぎお助けアイテム
ビジネスで儲けたいあなたへ捧ぐ
ビジネスで稼ぐためのアイテム
儲けの法則
儲けたい方のみ来てください
稼ぐならここ
一人で稼ぐためのスキル
ビジネスで稼ぎたい方へ
ビジネスで儲けたい方へ
ビジネスの儲け方
ビジネスで儲けろ!!
こぶへいの稼ぐブログ
稼げる情報をあなたに!!
稼ぎたいならここを見ろ!
あなたが変われば世界が変わる
新旬館
売れてるビジネスマニュアル
ビジネスの真髄マニュアル
人気のビジネス読本 テクニック編
新しいビジネスのかたち
話題のビジネス E-BOOK
ビジネス維新
新しいビジネスの風
ビジネス読本
人気のビジネス教材
話題のビジネス教材
今話題のビジネスマニュアル
ビジネスモデル
ビジネス教材
ビジネス教材
NEX BUSINESS
ビジネス最前戦
厳選ビジネス教材
ビジネス最前線
話題のビジネス教材
選ばれているビジネス教材
話題のビジネス教材
ビジネス・稼ぐ

投資編
FX・株式から不動産投資まで マネー・運用
投資の講師 儲けさせましょう!
投資で儲けられない方へ
投資でサクサク稼いだ話
株・FX 必勝法則
マネーを稼ぐ運用術
投資で稼いだブログ
モノホンの投資家になります
完全無敵な投資家ブログ
株・FX・マネー運用ならここだ!
マネーの虎と龍
株FXで儲けたい人集合
投資ブログ
勝てる投資術
初めての方でも安心、投資で儲けるまで
投資で負けない人
投資の儲け爆絶級
稼ぐ投資家のブログ
勝つためだけの投資術
投資爆買い必勝法
投資で稼いだ裏技
投資に強くなるには?
株・FX・マネー運用ならおまかせ
ここだけの株・FXのお話
必勝!株・FX
株・FX 必勝の法則はここにある
こぶへいの株とFXブログ
あなたを勝てる投資家にする
投資の儲け方 誰でもできます
初心者~上級者まで 投資で儲けるコツ
投資を始めるならここから
投資が絶対うまくいく不思議な洞穴
投資で儲ける方法がここにある!
こぶへいの投資ブログ
投資apan
投資家の儲けたブログ
投資のお薦め教材
E-BOOK MART
人気 E-BOOK
投資の悩みですか?お薦めの一冊。
あなたの投資を変える一冊
本気の投資教材
投資教材
人気の投資教材
稼げる投資の教材
話題の投資教材
話題の投資教材
優良投資教材
優良投資教材
厳選投資教材
厳選!投資教材紹介
選ばれている投資教材
投資初心者からの教材
初心者に人気の投資教材
人気教材 投資編
話題の教材 投資編
投資に役立つ一冊
マネー・運用

公営ギャンブル編
公営ギャンブル必勝マニュアルの紹介!ギャンブルで稼ぐ!
ギャンブルの勝ち方教えます!
ギャンブラーが選んだ商材
ここだけのギャンブル必勝理論
ギャンブル野郎!
ギャンブル生活
こぶへいのギャンブラーブログ
競馬 競艇 パチスロ ギャンブルなんでも必勝法
ギャンブルで生計をたてる方法
win gamble
勝てる情報をあなたに
必勝情報
必勝の方法
勝利の女神は私の事です
こぶへいの副業ブログ
勝てる情報OFFICE
爆勝ち情報
勝者になりたい方のみ
負け組から勝ち組へ
勝ち続けている男のブログ
買って勝って勝ちまくる
勝ちたい人集まってください
ギャンブル投資術
大好きギャンブル!
あなたもギャンブラーになりませんか?
ギャンブラーで成りあがるために。
ギャンブル負けっぱなしのあなたに捧げる。
おやじギャンブラーの教育
ギャンボーマンボー!!
ギャンブル必勝パターンのつかみどころ
こぶへいのギャンブルブログ
ギャンブルの女神
ギャンブルで生活する
ギャンブルで稼いで仕事を辞めた私の必勝ツール
他と差をつけろ!ギャンブル必勝塾
ギャンブルで稼げないのは、〇〇を知らないから
ギャンブルで勝ちたい方へ
次はあなたです!必勝パターンのつかみ方
こぶへいのギャンブル必勝ブログ
勝てる情報OFFICE gamble
ギャンブル収入で仕事辞めました!
ギャンブル マニュアル
特選や
人気の副業仕手技
勝てるマニュアル ギャンブル編
勝てる!
勝ってますか?儲けてますか?
ギャンブル読本
人気のギャンブル教材
稼げる公営ギャンブル教材
厳選!公営ギャンブルマニュアル
大きく取るか!かたくいくか!
頭で儲ける!
必勝ギャンブル教材
ギャンブルブレイン
今がチャンス!
ギャンブル考。

ギャンブル 再考マニュアル
ギャンブル必勝マニュアル
勝てるギャンブル マニュアル
公営ギャンブルに生きる
LIFE MODEL
ギャンブルで稼ぐ

LANDMARK

リンク